貰ったので使ってみたら・・・

昔、「手間が省ける」という理由で、リンスインシャンプーを
購入し、髪の毛がゴワゴワになってまとまらず、苦労しました。
その時の思いから、オールインワンに対してのイメージは良く
ありません。

冬に髭剃りあとがカサカサして痒かったので、最初はアフター
シェーブローションを使っていましたが、ググッテ見ると
メンズコスメを使った方が良さそうだったので、洗顔と化粧水、
乳液がセットになったものを使っていました。

お陰で髭剃り後のカサカサは解消し、肌もプルプルになっていた頃、
あるところで、オールインワンのフェイスジェルを頂きました。
同じメーカーの洗顔ジェルもセットだったのですが、オールインワンの
イメージが良くなかったため、暫く放置!

その後、出張の時にいつものコスメを小分けするのを忘れていたため、
「そういえば」と思い出したオールインワンと洗顔料をバッグに放り込みました。

出張先で使ってみると・・・
意外に悪くないな・・・

パリパリ感もないし・・・
そのまま右手の甲だけに塗って、左手との違いを見てみることにしました。
すると、2週間もしないうちに、右手だけ肌のキメが細かくシットリと
なり、ハリも出てきました。

オールインワンの意外な効果です。

コレならオールインワンも自信をもって使えます。

 

 

http://diet86.info/menscosme/