今年は夏が長く、秋が短いと思っていたら、11月にもなって

最高気温が23℃と言う日が出てきたり、体大丈夫か?

という天候が続いています。

 

でも、明日くらいからは最高気温が今日の最低気温にも

満たないくらいに寒くなるそうで、12月中旬レベルらしいです。

 

本当に今年は秋という良い季節がなかったですね?

 

先日、うっかり窓を開けたまま爆睡していました。

布団と毛布を掛けていたにも関わらず、足首からつま先が

冷たくて眼が覚ました。

f:id:f-review-ue:20171114111202j:plain

これから冬になると、寝る前は毎晩こうなのか?と思うと

暗い気持ちになります。

でも・・・

 

遠赤外線があります!

easy-myshop.top